Light up the world

学生の時から来たかったお店来れた。ようやく!!
そしてまたまたバナナブレッド美味しいお店発見。
#ronherman #bananabread (at RH CAFE by Ron Herman)

学生の時から来たかったお店来れた。ようやく!!
そしてまたまたバナナブレッド美味しいお店発見。
#ronherman #bananabread (at RH CAFE by Ron Herman)

母親が急に行きたいと言ってきたので。お腹いっぱいで苦しい(´・_・`) (ハワイで一番おいしい朝食を出すお店 金賞を受賞したパンケーキカフェ Cafe Kaila (カフェカイラ))

母親が急に行きたいと言ってきたので。お腹いっぱいで苦しい(´・_・`) (ハワイで一番おいしい朝食を出すお店 金賞を受賞したパンケーキカフェ Cafe Kaila (カフェカイラ))

雨宿りに。
やっぱりこういうシンプルでクリーンな店内のお店が1番好き。 (COUTUME JAPON)

雨宿りに。
やっぱりこういうシンプルでクリーンな店内のお店が1番好き。 (COUTUME JAPON)

今月で終わりなんだよね。
東京にこういうところもっと増えるといいのになあ。 (246 COMMON)

今月で終わりなんだよね。
東京にこういうところもっと増えるといいのになあ。 (246 COMMON)

Hokey pokey ice cream with today’s biscuit
添えてあるキャラメルが結構甘いからチョコソースかけなくても充分デザートとしておいしい!今までのアイスよりもこっちのほうがいいかも笑 (表参道BILLS)

Hokey pokey ice cream with today’s biscuit
添えてあるキャラメルが結構甘いからチョコソースかけなくても充分デザートとしておいしい!今までのアイスよりもこっちのほうがいいかも笑 (表参道BILLS)

Shrimp burger
ハラペーニョマヨとエビの相性よくて、おいしかった!エビがぷりぷりなのもいいね! (表参道BILLS)

Shrimp burger
ハラペーニョマヨとエビの相性よくて、おいしかった!エビがぷりぷりなのもいいね! (表参道BILLS)

Facebookで見て、帰りに買っちゃった。明日はお休みだし、じっくり読もう。

Facebookで見て、帰りに買っちゃった。明日はお休みだし、じっくり読もう。

のんちゃんから教えてもらったお店に行ってきました。
ばっちり私の好みのお店で感激!ロンドンに来た時は毎回通ってしまいそう… (Nordic Bakery)

のんちゃんから教えてもらったお店に行ってきました。
ばっちり私の好みのお店で感激!ロンドンに来た時は毎回通ってしまいそう… (Nordic Bakery)

かと思いきや、がっつり晴れたり… (Houses of Parliament)

かと思いきや、がっつり晴れたり… (Houses of Parliament)

やっぱり背景はくもりなのね… (Big Ben)

やっぱり背景はくもりなのね… (Big Ben)